--/--/--


スポンサー広告
2011/11/03

*お知らせ*

blog20111103-6_convert_20111103101911.jpg

こんにちは^^
昨日はお友達にお呼ばれされて新築のお家へ遊びに行ってきました(^^)
とってもとっても素敵なお家.。o○
DIYの相談もされたので、いろいろと一緒に考えてきました(*^_^*)
また、さらに素敵になりそうな予感です。。*

そして、お友達お勧めの古道具屋さんにも連れて行ってもらったのですが…
もう。。とってもツボなお店で(>_<)
近所にこんな素敵なお店があるだなんて全く知らなかったので大興奮(笑)

古道具がたくさん置かれた店内は、どれもリーズナブルで…
欲しいものがたくさんでしたが、、迷いに迷って一点だけ購入してきました^^
それは、また後日ご紹介できれば…と思っています。。

****************************

ここからは、お知らせです。
昨日、インターネットの光の工事をしたのですが…今までのメールが使えなくなり、、
←左にあるメールフォームも現在使えません;;;
そして。。今までいただいていたメールも消失してしまいました。。(T_T)がーん。。
(復旧できるのか分かりませんが…また、聞いてみます。。)

もしも何かありましたら、、コメント欄より非公開コメントでご連絡ください。
よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Trackback(0)
2011/03/13

祈り。

一昨日おきた地震。。
テレビでニュースを見る度にこれが現実の出来事なのか…と、
胸が締め付けられる思いです。。

こちらは、申し訳ないくらいにいつもどおりの日常だけれど、、
被災された方たちのことを思うと、いつもどおりにパソコンに向かう事が
どうしてもできませんでした。
私に何かできることはないかな…と、ずっと考えていたけれど、、
募金ぐらいしか思い浮かばず…。。
ただただ、祈るばかりです。。

これ以上の被害が拡大しないことを祈って…
心よりお見舞い申し上げます。



未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/13

お知らせ。

ここのところ、パソコンの調子が悪く;;;
メールの送受信も全く出来なくなってしまったので。。(>_<)
パソコンを修理に出す間、しばらくお休みします…。
お休みばっかりのブログですみません~;;;

また、パソコンが修理から戻りましたらよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/01

お引っ越し。

ohikkosi1.jpg

こんにちは~(^^♪
今日から9月ですね。。
息子も今日から始業式。元気に学校へ行きました(^^)

今日は、以前もお話ししたお友達のお店づくりのお手伝いに行ってきました*
otetudai2.jpg
お店の入り口です(^^♪

今日もなかなか暑い一日だったのですが、お外で作業頑張りましたよ~^^;;;
汗だくになりながら作業しました。。(笑)
otetudai1.jpg
まだ、途中なのですが…
写真に写っている板壁と、、写ってはいないのですが仕切りに使う建具を作りました(^^♪

板壁を設置してみると、店内の雰囲気が激変しお友達と一緒に
わぁ~いいね、いいね~♪と、盛り上がってきました(笑)
時間が足りず、まだまだ途中なのですが…少しづつ変わっていく店内に
私もとっても嬉しくなり楽しい一日となりました(*^_^*)

**********************
そして、そして。。
タイトルにもあるお引っ越し…
実は…。。
またまた、転勤することが決まりました(・_・;)
次のお引っ越し先は、、福岡です。。

先日、旦那さんの実家に帰省中に旦那さんから電話があり、、
「転勤になる話が出てるから…。。」
と言われていました。。
長崎に引っ越してきてまだ半年もたっていなかったので
何かの間違いだろうと^^;この2週間半信半疑だったのですが;;;
今日、めでたく(^^;?)辞令が下り…転勤が決定しました。。
実は、転勤まで時間がなく旦那さんはあと2週間後にはお引越しします(゜_゜>)
なので昨日と先日、、福岡にお部屋探しにも行っていました*
昨夜、話し合って引っ越し先のお部屋も決まっています。
私と子どもたちは、息子の小学校のこともあるので2学期いっぱいまでは
長崎にいることになりました。

またまた、旦那さんとは3カ月ほど離れての生活です;;;
また、ちょっぴり不安な私です^^;
3か月も3人で大丈夫かなぁ…?

それにしても、たったの半年で転勤なんてびっくりしすぎて
未だに信じられない私です。。(^^ゞ

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2010/01/17

雑誌の取材でした。

今日は、ムック本、I LOVE ZAKKA HOMEシリーズというインテリア雑誌の取材の日でした(*^_^*)
取材のメールをいただいたのが、12月の初めでした。
私も、好きで購入し愛読している雑誌だったのでメールをいただいたときは、
とっても驚き信じられない気持ちでいっぱいでしたが、
こんなこともう二度とないかもしれないので…勇気を出して取材をお受けすることにしました。

最初は喜びいっぱいだったのですが、以前の雑誌を読むうちにだんだんと不安になり…
(雑誌に載ってらっしゃる方のお部屋があまりにも素敵なので;;;)
本当に我が家が雑誌に載っちゃっていいのかな。。と不安な毎日を送っていました^^;
でも、ライターさんの優しいお言葉に救われ今日の日を迎えました(^^)

ライターさんとカメラマンさんに会うまでは、初めての取材ということで
とーっても緊張していたのですが(>_<)実際にお会いすると、カメラマンさんがとってもおもしろい方で(^^)
緊張もほぐれ和やかに進んでいきました~☆

syuzai 012
写真を撮る姿。。
かっこいいです~(>_<)

こんなにもたくさん写真を撮るんだぁ…と驚いたり、ライターさんともたくさんお話をして
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆

久しぶりにすっきりと片付いた我が家。
syuzai 011

発売は3月下旬だそうです。
今からとっても楽しみです(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

