--/--/--


スポンサー広告
2011/10/12

*再掲載して頂きました*

blog20111012-1_convert_20111012133851.jpg

今日も穏やかに晴れています(^^)
我が家のお庭。。
いつも同じアングルですが…^^;
涼しくなってきたので、少しだけお花も増えています^^

*****************************

先日、我が家に送られてきた雑誌。
blog20111012-2_convert_20111012133951.jpg
↑手作りが心地いいナチュラルインテリア(別冊プラスワンリビング)
 主婦の友社発行

発売は随分前だったようですが、
以前のお家に見本誌が送られていたようで…遅れて我が家に届きました(^^)

以前、プラスワンリビングに掲載して頂いたものをまた新たに編集して再掲載して頂いています♪
以前の掲載では使われていなかった写真が使われていたりで…
また、新鮮な気持ちで読みました.。o○

blog20111012-3_convert_20111012134041.jpg
我が家はP.36~P.37と、後ろの方に少しだけ掲載して頂いています^^
今見ると、、まだ1年も経っていないのですが…本当に懐かしく感じます。

本屋さんへ行かれた際には、お手に取っていただけると嬉しいです(^-^)
巻頭のユンソナさんのお家もとっても素敵でした~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^♪
掲載誌 | Trackback(0)
2011/05/11

再掲載。~PLUS 1 LIVIG No.73 6月号~

こんにちは~(^^)
今日は、昨日に引き続き雨の一日です。。
なので、お部屋の掃除をしつつのんびりと過ごしています^^

先日、発売になりましたPLUS 1 LIVING No.73 6月号に再掲載していただきました*
book1.jpg

ほんの少しだけなのですが…
過去のプラスワンリビングのバックナンバーから“DIYアイディアをピックアップ”という
コーナーに掲載していただいています^^
事前の紙面アンケートでの取材があり、作り方のプロセスなども簡単にですが載っています*

本屋さんへ行った際にはぜひぜひお手に取ってみてください^^

今回のPLUS 1 LIVINGも、素敵なお宅満載でDIYなどの特集もあり
読み応えたっぷりでしたよ~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


掲載誌 | Trackback(0)
2011/03/10

再掲載していただきました。

ちょっぴりお久しぶりの更新になりました。。

↓先月25日に発売だったこちら。
F1000055.jpg
カフェのような家で暮らしたい

以前の長崎でのお家が再掲載されています(^^)
見本誌が以前の住所に送られていたようで、遅れて我が家に届きました*

と~っても素敵な、、センス溢れるお家がたくさん掲載されていて
読み応えたっぷりでした(^ω^)
我が家も、カフェのようなくつろげるお部屋にしたいなぁ…と、
日々妄想中です(笑)

雑誌には、私もちらっと映っているのですが;;;
以前からずっと憧れの存在で…ブログを通して仲良くさせていただいているchie*ちゃん^^と、
偶然にも隣同士で写っていてとーっても嬉しく大興奮の私でした(*´∀`*)


明日からお友達が我が家へ泊まりに来る予定(^^)
楽しい週末になりそうです(^^♪

↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
掲載誌 | Trackback(0)
2011/02/28

再掲載。

ブログをお休みしている間に発売になったのでお知らせは出来なかったのですが、、
PLUS1LIVING12月号に掲載していただいていました^^
(随分前のお話です^^;;;)
↓こちら。。
keisai2.jpg
お引越しをする前の長崎のお家を2ページほど掲載していただきました*

今月の25日に発売された収納のムック本。
keisai1.jpg
家じゅうすっきり!収納アイディア

こちらに、PLUS1LIVINGで掲載していただいた我が家を少しだけ再掲載していただいています^^
(きっとどれが我が家なのか、、分からないと思います~笑)

たくさんの収納の実例が載っているムック本。
収納が苦手な私はとっても参考になりました(*´∀`*)

また、押入れの中を見直してみたり…キッチン収納を考え直したり(^ω^)

お世話になりました編集者様。
ありがとうございました(^^)

↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





掲載誌 | Trackback(0)
2010/05/02

掲載誌、発売になりました。

とってもお久しぶりです(^^♪
無事に長崎へのお引っ越しも終わり、
三日前にようやくネットに繋げることができました。

お引っ越ししてからは、荷ほどきとお部屋の片づけに追われ
バタバタとした毎日を送っていましたが先週あたりから
少しづつ落ち着いた毎日です。。

***************************
先月28日、以前取材をお受けした雑誌が発売となりました(*^_^*)
I LOVE ZAKKA HOME
「お金をかけずにかわいく暮らす」(主婦と生活社)
zassi 011

我が家はP.20~P.27とP.78に掲載させていただいています。
9ページも掲載していただきとても恐縮しているのですが;;;
お引っ越すする前の以前の我が家が本に残り、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです**

お世話になりましたライターさん、カメラマンさん、
本当にありがとうございました。

私も写っていますが…(^^;ひゃ~~っ汗)顔がパンパンで;;;
お恥ずかしい限りです。。
(出来ることならぼやかしてほしい~~。。)
みなさんの中にあったイメージを崩してしまうかもしれませんが^^;笑
素敵な方たちがたくさん載っていて読みごたえのある1冊でした。
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです♪


世の中GW真っ只中ですね(^^)
我が家も昨日から父母が遊びに来てくれているので、今日はこれから
お出かけです(^^)

なので、みなさんの所へはまたゆっくりと遊びに行かせていただきます(*^_^*)
また、よろしくお願いします**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




掲載誌 | Comments(25) | Trackback(0)
 | HOME | 

