--/--/--


スポンサー広告
2009/08/29

ハンドメイド

今日は、家の近くのゆめタウンへ子供と3人で出かけてきました。
人が多くて疲れましたが、ずっと欲しかった保冷バッグを買うことができました(*^_^*)

なかなかかわいいものが見つからず、とりあえず・・・のものを使っていたのですが
今日はかわいい柄のものを雑貨屋さんで発見☆

写真は、明日にでもアップしようと思います。
バテンレースでも貼って少しだけアレンジしようと思ってます(^-^)

それから。これ。

handmade 008

買いましたぁ~(^O^)
毎号楽しみにしている雑誌。
これを読むとまた部屋づくり頑張ろう!と思います(^-^)

そして。
少し前に、仲良しのママに教えてもらって作ったお花のピン。

handmade 002

先日、娘にこのピンをつけて主人の実家に行ったときに、義母と主人の弟の
お嫁さんに作って(>_<)と言われたので、何個か作ろうと思ってます(^^♪

画像ぼけててごめんなさい(^^ゞ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

