--/--/--


スポンサー広告
2009/08/22

昨日買ったもの

久々の更新です(^^ゞ
ブログを始めると決めたものの、よくわからないまま始めてしまったため
放置状態となっておりました。。。

本を読んで少しだけ分かったものの、未だに分からないこともたくさんです。
でも、少しずつ頑張っていきたいと思います。

昨日、家の近くにあるお花屋さんに行って可愛い雑貨を買ってきました!
このお店、お花屋さんなのですが少しだけ雑貨も置いてあるのです。
佐賀にはあまり雑貨屋さんが無いため、私にとっては貴重なお店です(*^_^*)

で。昨日買ったもの。
zakka

最近集めている紙ものの収納にもいいかなぁと思って買いました。
一番下に小さな引き出しも付いているし、使い勝手もよさそうです。
お値段もお手頃でした(*^_^*)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

