--/--/--


スポンサー広告
2009/08/23

押し入れの中

最近、子供部屋の押し入れのふすまをはずしてカーテンにしました。
もともと、ふすまははずしてオープンにしていたのですが、子供にカーテンを付けてほしいといわれ
つけてみました~。

カーテンは、手芸屋さんで1m380円の布を買ってきてミシンでダーッと直線縫いしたもの(*^_^*)
カーテンレールやカーテンクリップなども100円ショップで買ってきたので安く済みました~☆

home

押し入れの中の収納もきれいにしたいなぁと思うのですが、もともとが収納が苦手なのでなかなかうまくいきません(^^ゞ

ちなみに、押し入れの中の本棚はDIYしてつくったもの。
といっても、ものすごーく簡単な作りです。。
本は、奇麗に見えるようにカバーをかけたり表紙を裏返したりして収納しています。

home

カバーにしているのは、無印の包装紙です☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

