--/--/--


スポンサー広告
2009/08/25

ペンキ塗り

今日は、お昼から玄関の板壁にする板に、
子供と一緒にひたすらペンキをぬりぬりしておりました(*^_^*)

もうすぐ2歳になる娘と塗ったのですが、ぐちゃぐちゃにされるかなぁと思っていたのですが、、
以外にも(!?)上手に塗り、塗ったペンキにも触らずにとってもいい子ちゃんでした(^v^)

でも、まだまだ塗らなくてはいけない板がたくさん。。((+_+))
なかなか大変です。

pennki 004


そして、今日。お昼に主人の実家(福岡)にひとりで泊まりに行ってる息子から電話が来ました。
で。「明日迎えに行くからね~」と言うと。

無言の息子。。。

「どうした?」
と聞くと。

「帰りたくない・・・」
と、泣き出してしまいました。

小学生になって、初めて一人でおとまりした息子。
ホームシックになって泣くんじゃないか、と心配していたのですが(^^ゞ

逆に、家に帰りたくないと泣かれてしまいました。。(T_T)

母としては、ちょっとショックでした。。。^^;


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

