--/--/--


スポンサー広告
2009/08/26

お出かけ

今日は、おばあちゃんおじいちゃんのおうちにお泊まりしていた息子を
お迎えに行くため、福岡に行っていました。

そして、迎えに行くついでに私の大好きな雑貨屋さん”chabbit”に行ってきました~(^O^)

chabbit 002


佐賀からは遠く、なかなか行けなかったため、3,4年ぶりでした!

相変わらず店内はとってもかわいくて(>_<)かなり興奮状態でしたぁ。

じっくり店内を見て、何点か雑貨をお買い上げ(*^_^*)
買った雑貨は、後日アップしたいと思います☆彡


そして、そして。
1週間ぶりに会った息子。

ですが。。。

またまた、帰りたくないっ!!と、大泣きでした(゜_゜>)

車に乗ってからは落ち着いて、泣き止みましたが・・・
また、ショックを受けた母なのでした。。。(T_T)



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

