--/--/--


スポンサー広告
2009/08/27

chabbitで買ったもの☆

昨日、chabbitで買った雑貨を紹介します(*^_^*)

zakka 001

chabbitさんの6周年アニバーサリーのコップ、コースター、
double leafさんのアジサイのドライフラワー、メモ帳etc。。。です!

コップやコースターの裏にはchabbitの文字が記されていて、
とってもかわいいです☆彡

ブリキ(?)の入れものも、ところどころ錆びていたりしていい感じ。
こちらは3つ買いましたぁ☆
そのまま置いて飾ってもかわいいし、観葉植物や、多肉植物を入れても
かわいいかなぁと思ってます(^^♪

そして、今日も娘が寝ている間に福岡から帰ってきた長男と一緒に
ペンキを塗り塗りしました。

でもまだ終わってませーん((+_+))
明日も、時間があればペンキ塗りです(>_<)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

