--/--/--


スポンサー広告
2009/09/13

図書館にて・・・

今日は、お昼から子供たち2人と一緒に近くの図書館へ行っていました。
子供たちの絵本や自分の雑誌etc...(ホームスィートクラフトvol07)
を借りました(*^_^*)

それから、外の広場で遊びました。

・・・そこまではよかったのですが。。
夕方になり、自宅に戻ってかばんの携帯を出そうとすると・・・・・・

ない!???

確かに、かばんに入れていたのにどこを探してもない!!
広場で携帯の時間を見てから帰ってきたので、
どう考えても広場から駐車場に戻ってきたときに落としたはず。

もう一度戻って探しましたが、やっぱりなかったので
図書館の方に話して落し物届を出してきました(T_T)

見つかるといいのですが。。。
これを書いてる今も、不安と心配で気が気ではありません(>_<)

いつも携帯の写真からブログに載せているので、
今日は写真なしです。。


お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

