--/--/--


スポンサー広告
2009/09/16

お気に入りの棚

今朝、やっと携帯電話が復活しました~(^O^)

親切な方が、図書館に届けてくださってました。
よかったぁ(>_<)

携帯を操作できないようにロックをかけてあったので
今朝解除してもらい、やっと復活となりました☆彡

今日は、お気に入りの棚を紹介したいと思います。

tana 002

テーブルで少し隠れているのですが・・・(^^ゞ
和食器などを収納している棚です。
モールガラスやペイントのかすれ具合など
とっても気に入っています(*^_^*)

でも、その食器棚の横にある押し入れの扉。。。
ちらっと写っていますが・・
これが、合板の扉でとっても嫌なので
近々白くペイントしたベニヤ板を貼って変えようと思っています。

できあがったら、またアップしますね(^-^)

本当は、床や天井も変えたいんだけどなぁ。。。
ゆっくり、少しずつ頑張っていきます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

