--/--/--


スポンサー広告
2009/09/18

ハンドメイド☆

今日は、午前中歯医者さんに行っていました。
ずっと右あごが痛く、顎関節症と言われました・・・
若い女性に多いみたいです。

その治療で、夜寝るときだけマウスピースのようなものを
つけないといけません。
すると、1,2週間で痛みが改善されるそう。
これで治るといいのですが。。。


そして。

先日、義母と主人の弟のお嫁さんに作って(>_<)と言われていた
お花のピンとヘアゴムが完成しました(*^_^*)

gomu 001
かぎ針で編んだヘアゴム。

gomu 002
同じくかぎ針で編んだピン。

やっぱり、上手ではないのですが^^;
一応ラッピングもしました(^-^)

レースペーパーをはさんで、スタンプを押したり☆
ラッピングを考えるのとっても楽しかったです(^^♪

ポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

