--/--/--


スポンサー広告
2009/09/30

玄関飾り棚の模様替え

今日は、外は雨ですが家の中でペンキを塗り塗りしてました^^;
玄関の飾り棚とリビングの飾り棚です。

玄関の飾り棚はこのブログで何度か登場していますが・・・
どうしても納得のいく色になりません(>_<)

とりあえず、私の好きな雑貨屋さんを参考に棚の周りだけ
ミルキーホワイトで塗ってお色直し↓
gennkann 001

アンティーク風にしたいのだけど、なんだか白が白すぎるような・・・・
どうなのかなぁ。。
やっぱりしっくりこないかも。。。(T_T)
仕上げにワックスを塗ろうと思って、注文したのだけどまだ届かないので
とりあえずこんな感じで。

少しアップ。
gennkann 002

どうですか??
それにしても、早く靴箱をどうにかしたいです(>_<)
パタパタ靴箱。
早く良いのが見つからないかなぁ…

そして、リビングの飾り棚はまだ途中なのですが、
出来上がったらまたアップしますね☆

リビングの棚は、形をどうしようかずーっと考えてました。
約半年ぐらい・・・^^;
で、やーっと決まりました。
いろいろ考えたけど、やっぱりシンプルが一番かなぁと思って、
とってもシンプルな形となりました。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

