--/--/--


スポンサー広告
2009/10/01

リビングの飾り棚

今日は、長男の小学校で親子ふれあい活動というのがあったので
午前中に下の子も連れて行ってきました。
大型絵本や、手遊び、人形劇などがあり子供も私も^^;
楽しく見てきました(^-^)

そして、昨日ブログにも書いていたリビングの飾り棚ですが、
一応完成しました。。。
形はできてますが、まだ途中です(>_<)

tana 007

2段の横長シェルフです^^;
箱型がいいかなぁとか、少し変わったデザインにしようかなぁとか
いろいろ考えたのですが、やっぱりシンプルが一番と思いこの形。。。

雑貨をいろいろ並べ替え、考えること30分。
いまだ、定まってません(^^ゞ

雑貨を増やしたり減らしたり・・・試行錯誤です。

tana 008
少し角度を変えて見てみたり・・・

このシェルフ、まだ完成ではなく、あとはワックスを塗りこんで
スタンプを押したりアンティークな紙を貼ったりしてより深い感じに
したいなと思っています。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

