--/--/--


スポンサー広告
2009/10/10

ちょこっとDIY

今日は、午前中から小児科に行っていました((+_+))
長男が昨夜から熱があり・・・もしかしてインフルエンザかも。。。
と心配しつつ病院へ・・・

検査の結果インフルエンザではありませんでしたが、ぐったりした様子で
今日は一日中寝ています。
早く良くなるといいのだけど。。。

なので、今日は娘と一緒に簡単なDIYをしていました。
昨日、お友達とインテリアの話をしていたらインテリア熱が一気に上昇して
何かせずにはいられなくなり。。。(^^ゞ

まずは。おトイレに飾り棚をつけました。
DIY 003
おトイレなので、少しさわやかな感じにディスプレイしました。

棚は、3.4年ぐらい前につくったもの。
背板はネット張りにしています。
少し前に好きだったかわいらしいナチュラルインテリアな感じになりました☆
今は、アンティークなすっきりとした渋い感じのディスプレイが好きです(*^_^*)

そしてそして。
以前、福岡の家具屋さんで買ったこどもいすのやすりがけ。
DIY 001

アップで見ると・・・
DIY 002
こんな感じ、好きです。

最初は水色で塗られて売っていました。
そのままでも十分かわいかったのですが、先日白くペイントしていました。
今日、やすりがけをしてみたら水色の下から赤色も出てきて
ジャンクな感じとなりました(^-^)
お値段も1000円とお手ごろだったんですよ~☆

それから、娘のおままごと用の棚も作ったのですが
それはまだ途中なのでまた後日アップしたいと思います(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

