--/--/--


スポンサー広告
2009/10/12

端材でつくったもの

息子の風邪は昨日治ったのですが、次は娘にうつったようで
今日は熱もありお昼からずっと寝ています。。。
うつるだろうなぁとは思っていたのですが、やっぱりうつってしまいました・・・((+_+))
でも、インフルエンザではないようなのでとりあえずは安心です。。。

昨日は、家にあった端材でパソコンのコード隠しの棚(BOX?)を
つくっていました。

パソコンの周りって、コードが多くてごちゃつきませんか?
(無線LANならいいのですが・・・うちは違うので、コードがごちゃごちゃあります(*_*))

paso 001

まだ、コードがちょろっと見えてますが・・・(^^ゞ
どれか分かりますか^^;??
机の左側においてある白い箱です。

アップ~。。
paso 002
白くペイントしてやすりがけ。アンティークの紙をカラーコピーして
ボンドで貼りました☆

箱の上に雑貨も少し置けるし、何より見た目がすっきりしました~(*^_^*)

以前は・・・
paso 003

コードが・・・・やっぱりインテリアの邪魔してますよね。。。(>_<)
すっきりして満足です(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

