--/--/--


スポンサー広告
2009/10/24

シャビーな窓枠 その2

今日は、朝早く起きて子供たちが寝ている間にまたまたリースを作っていました。
100均で買ってきたポプリを貼りつけるだけ・・・という、
簡単ハンドメイド^^;

今回は、前回よりも少し小さめにしました☆
お友達にプレゼントしてもいいかなぁなんて思っています(^-^)
喜んでくれるかな!?

ri-su 001
とりあえず、テレビ台上の飾り棚に。。。
またまた、秋色な感じです(*^_^*)

そして。
題名にも書いたシャビーな窓枠を使って・・・の第2回目。
今日は、昨日のオイルステインの上からミルキーホワイトのペンキで
塗り塗りしただけです^^;

長男のお友達も一緒に塗りたい!!というので、小学一年生の息子とお友達、
それに2歳の娘も加わって、4人で塗りました~(>_<)

が。。。。
子供なので、塗り方はやっぱりぐちゃぐちゃ・・・・((+_+))
でも、ダメ!というのもかわいそうなので、自由に塗らせました。。。
まぁ、塗りむらが逆にいい感じになるかもです・・・(^^ゞ

明日もペンキ塗り~。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

