--/--/--


スポンサー広告
2009/10/26

たくさんのラベルを使って

今日は、先日ネットショップで買ったラベルを大量にコピーして
BOXなどに貼っていました。

raberu 001
今まで持っていたアンティークのハガキなどもコピーしました☆

それらを使って・・・
raberu 004
押し入れの中のBOX~

raberu 003
キッチンのボトル~

raberu 002
ハンドソープ入れのボトル・・・etc

で、それらのラベルを見ていたらひらめいちゃいました☆

ラベルや切手、英字新聞、それから廃材を組み合わせて・・・

raberu 006
こんなものを作りました~(^O^)

raberu 008
十字架。。。

raberu 009
これは、何だろう・・・(^^ゞ??
飾りです。。。

ドライフラワーなんかも組み合わせてみたり・・・
裏に磁石くっつけてマグネットにしてもいいですよね☆
なかなか気に入りました(*^_^*)

で、ここのところ取り組んでいる窓枠を使った建具ですが、
明日には組み立てて完成するかも・・です(>_<)
旦那さん次第です^^;

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

