--/--/--


スポンサー広告
2009/10/31

フォトフレームを使って作った棚

先日、建具を作った時に出た廃材と100均で買ったフォトフレームを使って
飾り棚を作りました。

toire 001

扉の部分がフォトフレームです☆
以前セリアで買ったもの。。A4サイズ・・かな??

一見、ガラスの扉みたいに見えます(^^ゞ
アクリル板をカットしたり、木枠を組んだりしなくていいのでとっても簡単にできます(*^_^*)

元のフォトフレームの姿。。。
toire 005
これは、白くペイントしてありますが元はナチュラルな木のフォトフレームでした。

ちなみに今回作った棚は、オイルステインとワックスでペイントしました(^-^)
トイレに飾ってあります(>_<)

この棚の下には・・・
toire 004
小さな子供椅子。
その上に、先日買った古書と手作りした十字架を飾っています。

今、トイレが一番お気に入りの場所かもしれません・・・(^^ゞ

この、フォトフレームを使った棚はサイズ違い、デザイン違いであと1,2個作ろうと思っています(^-^)
また、出来上がったらブログで紹介しますね☆

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

