--/--/--


スポンサー広告
2009/11/06

ラバースタンプ

今日は、久々にホームセンターに行っていました。
キッチンのリフォームを考えていて少しずつ動き始めています。

まずは、キッチンの壁に付いているお風呂のスイッチと電気スイッチを隠すため
兼収納にも使えるように棚を作成しようと思っています。
とりあえず、その木材を調達に行ってきました。
今日はそれにオイルステインを塗って終了。。。
raba-sutannpu 001
完成まではまだまだですね^^;

そして、題名にも書いたラバースタンプ。
ネットショップで注文していたものが今日届きました(^^♪

raba-sutannpu 005
無料のラッピングをお願いしていたのでプレゼントが届いたみたいで嬉しい・・・(>_<)

ラッピングを開けると…
raba-sutannpu 006
英字のスタンプと消印のスタンプ。
それから画像にはないけれどシーリングワックスも買いました(*^_^*)

手作り家具に押したりラッピングで使ったり布モノに押したり、
いろいろ使おうと思っています☆

それにしても・・・
ネットをはじめて約半年。。。
ネットショップやオークションで自分の好きなものが次々見つかっちゃうので
ついつい買ってしまって、金欠状態です。。。^^;
少し引き締めないと。。(>_<)

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

