--/--/--


スポンサー広告
2009/11/08

キッチンの棚 完成☆

ずっと作成していたキッチンの棚が出来上がりました~(^O^)

tana 001

違う角度から・・・
tana 003

今回は、オイルステインで塗った後、白くペイントしてやすりがけしました☆
それに、さびさびの取っ手をつけてネームプレートも付けてあります(^-^)

tana 002
アップ。。。
ワックスも塗りこんだほうがいいかな・・・?
まだ悩んでいます。
この中には見せたくない調味料などをしまう予定。。。

そして、実は…・
tana 004
ずっと気になっていた、スイッチを隠す役目も果たしています(^^ゞ

すっきりした~(^^♪

あとは、ステンレスにタイルを張りたいなぁと考えているところです。
賃貸だから原状復帰できるように・・・(>_<)

でも、とりかかるのはまだまだ先になりそうです。。。^^;

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

