--/--/--


スポンサー広告
2009/11/12

簡単リメイク

今日は、小学校の役員の仕事があり午前中は小学校に行っていました…(*_*)
ベルマーク委員なので、ベルマークを番号順に仕分けるという細かい作業をしてきました~…
細かい作業、私はそんなに嫌いではないのですが枚数が多くて、途中から少し頭痛が。。。^^;

で、午後からは主人も休みだったのでのんびり家で過ごしました。
疲れた体に植物ってすごく癒しの効果がありますよね。。☆
我が家は、賃貸の一軒家なのですが庭がすごく広いんです。
それはとっても嬉しいことなのですが、広すぎてどこから手をつけていいのか分からず
ほとんど放置状態です^^;

でも、ガーデニングはとっても好きなのでなんとかしたいな~と思っています。
(…と言って、引っ越してきてからもうすぐ一年になります^^;)

なので、我が家のガーデニングは玄関脇にちょこっとだけ。。。
eco 004
題名にあった、簡単リメイク。
写真に写っている、白い缶です。。。
缶詰に白くペイントしてラベルを貼りました☆
本当に簡単リメイクです^^;
でも、ここが私にとっては癒しの空間です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

