--/--/--


スポンサー広告
2009/11/17

念願の靴箱

ずっと探していた靴箱。
今までは、以前住んでいたアパートのサイズに合わせて即席で作ったものでした。
多分、私のDIY第一号だったと思います。
なので、やすりもかけずペイントもまばら。。。(^^ゞ
それに、靴が丸見えにならないようにカーテンをかけていました。

そして。
先日、ついにネットオークションで靴箱を買っちゃいました(*^_^*)
kutubako 005
↑昔の銭湯で使われていた古い靴箱です。。。

多分、こういう古いものを好きじゃない人が見たら汚い・・・って思うだけなのかもしれないのだけど(^^ゞ
私には、かなりのつぼでした~(>_<)
kutubako 006
鍵も小さめでかわいいのですよ~☆

kutubako 007
アップ~。。。
全部で16マスの靴箱。
すべてに鍵が付いてます。

お値段も、私が思ってた半額ぐらいの値段で買えました(*^_^*)
このままでも、十分にかわいいのだけど私は白く塗ってシャビーな感じにする予定です。
もったいないかなぁ~。。。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

インテリア | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

