--/--/--


スポンサー広告
2009/11/25

100均リメイク

今日は、佐賀県はとっても暖かでいいお天気でした~(^-^)
なので、午前中は娘とオイルステインを塗り塗りしていました☆
(食器棚を作成中なんです(>_<))

そして、園芸ショップに行ってお花もいくつか買ってきました。
寄せ植えなんかもしてみたり。。。
画像は明日にでもアップしますね~(*^_^*)

それから、100均リメイク。
100kinn 012
↑このトロピカル^^;な小さな木箱をダイソーで発見。

やすりがけして、オイルステインで塗り直して。
英字新聞の切れ端や切手を貼って、仕上げにスタンプを押しました。
定番ですね…^^;
↓それがこちら。。。
100kinn 009

アップ~。。。
100kinn 010

中には…
100kinn 011
アンティークのラベルや世界各国の使用済み切手が入っています(^-^)

すっきり収納~(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ハンドメイド | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

