--/--/--


スポンサー広告
2009/11/26

ほんの少しのガーデニング

今日も、ぽかぽかいいお天気でしたね~。
とっても気持ちがよかったので、午前中は娘と一緒に自転車で公園へ行きました。
自転車で3分ぐらいのところにある割と大きな公園です。
小さな遊園地もあるんですよ~☆
そこで、たっくさん遊びました~(^-^)

そしてそして。
先日アップしますね…と言っていたお花の寄せ植え。。
yoseue 002
かごに入れて。。。
こんな感じになりました~。
大好きなレースラベンダーを主役に。。

それから…
yoseue 007
パンジーも買ってきて植えましたよ(^-^)

我が家のガーデニングは、本当に玄関先にちょこっとだけ…なのですが、
今まではグリーンしか置いてませんでした。
今回初めてお花を入れてみました☆

やっぱりお花があると華やかになっていいですねー(^^♪
癒されます☆彡

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

