--/--/--


スポンサー広告
2009/12/05

久留米の雑貨屋さん

昨日は、主人がお休みだったので久留米の雑貨屋さんに
連れていってもらいました(*^_^*)
ずーっと行きたかった雑貨屋さんだったので、嬉しくてうれしくて…
テンションあがりっぱなしでした(^^ゞ

一軒目は。。
linen+roomさんです(^^♪
2年前に行ったきり…ずっと行かれなかった場所。。。
お店の雰囲気もとーっても素敵で、私の好きなものがたくさん!
お店の方もニコニコ笑顔でとっても優しく対応してくださり癒されました~。。

入り口。。
zakkaya 028
入り口から素敵でテンションあがっちゃいます。。(>_<)

扉を開けると。。
zakkaya 027
廊下があります。
ここに置いてある物もとっても素敵なのです。。
古い小棚なんかも置いてありました(*^_^*)

店内の様子~。。
zakkaya 025
zakkaya 024
zakkaya 019
zakkaya 017
zakkaya 020
アンティークな雰囲気、古い物やナチュラルな物…
とっても素敵な癒される空間。。。

そして。。
ブログで仲良くさせていただいている大好きなKiyomiさんの作品も置いてありました。
初めて生で見て手に取って…kiyomiさんのお人柄のように優しい雰囲気でとっても繊細なつくり。。
感動しちゃいました~。。(>_<)
↓それがこちら。。
zakkaya 014
zakkaya 013
zakkaya 026
やっぱり素敵。。

初めて雑貨屋さんで店内を撮らせていただいたため、と~っても緊張し^^;;;
(撮った写真を見てまた思い出してドキドキしています(^^ゞ)
なかなか上手には撮れず(>_<)…素敵な雰囲気の店内が少しでも伝わるといいのですが。。。
優しく対応してくださったオーナーさん。
ありがとうございました。

雑貨もいくつかお買い上げしました(*^_^*)
雑貨屋さんももう一軒行ったのですが、またそちらは後日アップしますね。

とーっても素敵な空間で、癒された一日でした☆彡
つづく。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


雑貨屋さん | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

