--/--/--


スポンサー広告
2009/12/09

お誕生日☆

昨日、12月8日は私のお誕生日でした。
ついに、三十路になってしまいました~。。
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に30歳。
自分で自分の年齢にびっくりです(^^ゞ

おめでとうのメールをお友達からもらい、息子からは手紙をもらいました(*^_^*)
いつもありがとうの言葉にちょっぴりジーンときました…
(手紙は大切にとっておくからね☆)

そして、昨日と今日、旦那さんがお休みだったので
昨日は少し遠出をして福岡のショッピングモールまで行ってきました。
その中に入っている(福岡では有名な雑貨屋さん)Octa Hotelで、
かわいいライトを発見!
お値段もお手ごろ価格だったので買っちゃいました~(^^♪
room 005
写真手前に写っているライトです。。
分かりづらい写真でごめんなさい(>_<);;

ずっと、アンティークの小さめのシャンデリアを探していたのですがやっぱりお値段が高くって^^;
どうしようかなぁって思っていたら、このライトに出会いました(*^_^*)
現行品だけど、満足です(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

暮らし | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

