--/--/--


スポンサー広告
2009/12/11

キッチンリフォーム

2週間前ぐらいから、キッチンの壁紙を張り替え食器棚を作っていました(*^_^*)
近頃、娘がお昼寝をしてくれないので;;;とってもゆっくりペースで作っています☆

以前のキッチンの壁。。。
hana 004
ひどいですね~…^^;;;
入居してすぐに、このキッチンの壁がどうしても気になって元に戻せるように
両面テープで壁紙を貼っていったのですが、途中で足りなくなり^^;そのままの状態になってました。。

やーっと、残りの壁紙も貼り終えて(約一年も放置状態でした~(>_<))
まだ作り途中ですが食器棚も置いてみました。
hana 015
まだ、途中なので遠くからちらっと。。

白い壁になっただけで、雑貨も棚もとっても映えます(*^_^*)
食器棚は、下の部分は以前作ってずっと使っていたもの。
扉はなくオープンな状態で使っていたので今回扉をつけて、上にも棚を作りました(^-^)
初めてアクリル板を使って扉を作ったのでちゃんとできるか不安でしたが、
なんとかできました~☆

あとは、モールディングや取っ手をつけてワックスをすり込んでいこうと思います(*^_^*)
またちゃんとできたら紹介しますね☆彡

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

