--/--/--


スポンサー広告
2009/12/18

100均リメイク

ずっとパソコンの状態がおかしくてお休みしていましたが、今日やっと復活しました~(^O^)
(でも、まだときどきおかしいです;;;)

昨日から佐賀はとっても寒く、ときどき雪も降ったりしています。
寒いのはとっても苦手な私;;;
なので、今日も家の中でまったりと過ごしました^^;
したいこと(しなくちゃいけないこと)たくさんあるのだけれど、
寒くって動けません^^;;;

なので、家の中で簡単に作れるものを作っていました。
先日100均のセリアで買ってきたものを簡単リメイク。
100kin 011
小さな飾り棚。
オイルステインで塗っただけです。。^^;

引いてみると…
100kin 017
こんな感じです。
リビングのソファー横にある子どもスペースに取り付けてみました。
リビング、なんだか白の分量が多いような気がしていてもう少しこげ茶を入れていく予定。。
こげ茶の棚も作ろうと思っています(*^_^*)
でも、寒くって動けません(笑)
写真手前に写っている子ども用の椅子もオイルステインとワックスで塗り塗りして
ちょこっとリメイク。

後は。。。
端材を使ってお友達が欲しがっていたものを作りました☆
100kin 016
アンティークの紙やドライフラワーをペタリ☆
気に入ってくれるかなぁ~。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ハンドメイド | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

