--/--/--


スポンサー広告
2009/12/23

パソコン周りの窓

今日は、少し暖かい一日でした(*^_^*)
なので、朝から子どもたちにも手伝ってもらいながらDIYをしていました~☆
(年内のうちにひとつは終わらせたくっていつもはスローペースで作っているのですが
ちょっと急いで作っています^^;)

ずっと気になっていた、コピー機を隠すための飾り棚兼窓を作っています。
それがこちら。。
mado 126

まだ途中なのですが、とりあえず周りの形ができたのではめ込んでみました。
あとは、アクリル板で作った窓をはめ込めば終わりです(^^)

下の、板壁になっている部分にはコピー機が隠れています。
まず、部屋に入って目に入ってくる場所がここなので、コピー機が丸見えなのが
ずっと気になっていたんです。。
ちょっと、すっきりしました~(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

