--/--/--


スポンサー広告
2010/01/10

和食器☆

実家から佐賀の自宅に帰る際、立ち寄らせていただいたうつわ屋さん。

帰省した際にいつも立ち寄らせていただいています(^-^)
大好きなお店です(^^♪

行くと必ずお気に入りの器が見つかるのですが、今回もいくつかお持ち帰りしました~(*^_^*)
ambience 017
そばちょこ。
小さめなので、少しだけお茶やコーヒーを飲みたいときにもよさそうです(^^)
こういうざらっとした手触り…好きです。

ambience 015
余宮隆さんのお茶碗。
渋かわいい感じがとっても気に入りました~(*^_^*)
これで、ご飯をおいしく頂きたいと思います(^^)

自宅に帰って来てからは、お部屋作りの方もまた少し始めました。
昨日は、パソコン横の未完成だった窓枠をはめ込み…もう少しで完成予定。。
出来上がったらまたアップしますね~☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


暮らし | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

