--/--/--


スポンサー広告
2010/01/13

パソコン周りの窓枠完成☆~DIY~

今朝の庭先。
mado 018
あまりにも寒いので、窓を開けてみると雪が積もっていましたぁ(^O^)
こんなに積ったのを見たのは何年ぶり…?

昨日まで具合が悪く学校も休んでいた息子ですが、今日は元気に学校へ行きました(^^)
学校へ行く前に、親子で雪に足跡をつけたり丸めたり…朝からちょっぴり遊んじゃいました~。。(^^ゞ

以前、ブログでもちょこっと載せていたパソコン周りの窓枠。
アクリル板をはめて金具も付けてやっと完成しました(^^♪
mado2 011

mado 014
今回、窓枠の周りは桧の荒材で作ってみました。
窓部分は、溝の付いた板にアクリル板をはめ込んで。。

取っ手も付けました。
窓は開閉できます(^^)
mado 013
ちょっぴりシャビーな感じに…

でも、実は…取っ手の大きさをあまり考えずに購入したため、下の窓を開けようと思ったら上の金具を上げないと窓は開きません^^;;;あはは~。。
いつも大雑把に作っちゃうので、こういうことがときどきあります^^;(笑)
でも、そんなに開けることもないので気にせずこのままで^^;

反対側からみると…
mado 015
プリンターが隠れています(^^)
ちょっとごちゃごちゃしてますね;;;

でも、お部屋に入ってくるときにプリンターが見えなくなったのですっきりした印象になりました(*^_^*)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

