--/--/--


スポンサー広告
2010/01/19

リメイク&DIYしたもの☆

今日は、ぽかぽか春みたいなとってもいいお天気です(*^_^*)
朝から洗濯物やお布団を干しましたよ(^^)
今日は、息子の授業参観だったので娘と自転車で学校へ~。
今日の授業は、お年寄りの方々との交流で昔遊びをしようというものでした☆
息子は福笑いをしてとっても楽しそうにしていました~(^^♪

さてさて。***
実は、取材までの間ブログでは紹介していなかったのですが、
いろいろと作ったりリメイクしたりしていました(^^)
急ピッチで仕上げたため、ブログにアップする暇がなかったので
今日から少しづつ紹介したいと思います(*^_^*)

まずは。。
リビングのテーブルです☆
以前の写真を撮り忘れていたのでお見せすることはできないのですが;;;
以前はガラスのちょっぴりナチュラルモダンな感じのものでした。
お部屋作りをしていくうちにお部屋と合わなくなってきたため変えてみました(*^_^*)
tanadesk 016
古い物で文机です(^^)
ずっと引き出し付きのものを探していて、オークションでお安く購入♪
落札したときは、ボロボロだったので送料込みの3000円でした(^^♪
tukue 011
シミがたくさんでこんな状態^^;;;

でも、やすりがけしてオイルステインを塗りニスを塗ったらきれいになりました(*^_^*)
引き出しの中にはリモコンと文房具が入っています☆

引いてみると。。
tanadesk 015
こんな感じです。

リメイク&作ったもの。
つづく…(^^)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


DIY | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

