--/--/--


スポンサー広告
2010/01/21

リメイク&DIYしたもの~その3~

今日も、リメイク&DIYしたものの続きです(^^ゞ
今日は、ダイニングに作った板壁と飾り棚、フレームのリメイクを
紹介したいと思います(*^_^*)
ダイニングの扉を隠したいなぁ…とずっと思っていて作った板壁。
実は取材の前日に出来上がりました^^;;;汗
夜中までかかって主人にもやすりがけなどを手伝ってもらいながら
作りました(^^ゞ

DIYtana 026
この板壁の後ろに扉が隠れています。。

DIYtana 027
この扉がずっと嫌でしたぁ~;;;

この板壁に横板を渡して。。。
(横板も端材で作ったものです(*^_^*))
DIYtana 025

上に飾ってある物は、以前手作りした布花の飾り。
(キャンバスを100均で買ってきてアンティークの紙をカラーコピーしてペタリ☆)
それから、リサイクルショップで買ってきた金縁の額縁を
アクリル絵の具とワックスで塗り塗りしてリメイクしてみました☆
(額縁は2個で500円でした~(^^♪)
DIYtana 029

でも、このコーナー、あまり考えずに見切り発車で作ってしまったため
あまりしっくりきていません;;;

反対側からみると…
DIYtana 028
玄関にも板壁で、板壁だらけ~^^;;;

またゆっくり考えて、直していきたいなぁと思っています(^^)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

