--/--/--


スポンサー広告
2010/01/22

リメイク&DIYしたもの~その4~

リメイク&DIYしたものの続き。
今日で最後になります(^^)

最後はリビングのブレーカー隠しです☆
リビングの一角にでーんとあったブレーカー。
やっぱり気になったので隠すことにしました(*^_^*)
またまた、端材で作りました~♪

DIYtana 1

扉は外に置きっぱなしにしていて割れていたものを使っていますが、
それも気にせず(味があっていいかなぁ…と思い^^;)割れた板で
扉を作っています(^^ゞ

以前は。。。
DIYtana 016
大きなブレーカーがお部屋にありました;;;

今回は、扉の取っ手やネームプレートをキッチンの棚とお揃いに
しました(*^_^*)
tana 011

見た目がすっきりしました~(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

