--/--/--


スポンサー広告
2010/01/29

お茶の時間♪

先日、ブログで編頭痛持ちです…と書いたのですが、
偏頭痛には水分を意識して摂るようにするといいよ。。と、
以前家に来た整体師の方に言われていました*
特に温かい飲み物がいいそうです(^^)

そのお話を聞いてから、一日に何回か意識して温かいお茶を飲むようになりました(*^_^*)
11.jpg
飲むようになってから、偏頭痛の回数が減ったように思います*

******
先日手芸屋さんで買ってきた布で作ったコースター。
へたっぴだけれどお気に入りです(*^_^*)
13.jpg
100円ショップのバテンレースをアクセントに^^;
リバーシブルで使えるように裏は革(フェイクレザー)にしました☆
014.jpg

木のトレーも端材で手作り☆
お茶の時間が少しでも楽しくなるように~(^^♪
子どものおやつの時間にも使えます(^^)

12.jpg
癒しのお茶の時間です(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ハンドメイド | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

