--/--/--


スポンサー広告
2010/02/17

処分orリメイク。。。??

先日から少しずつしている引っ越し作業。。
その中で、今まで作ってきた棚をどうするかで悩み中です(*_*)

もちろん、いくつか持っていきますが次の新居はアパートなので
間取りなどを考えると処分しなければいけない棚も出てきそうです;;;
自分で作った棚なので思い入れもあり処分するには少し勇気がいります^^;
素人の作りなので売るわけにもいかず…。。
解体してリメイクしてもいいかなぁ…とも思っているのですが悩み中です;;;

今まで作ってきた&リメイクした棚~。。
syobun 11
テレビ台の上に飾っていた棚。

syobun 8
玄関先に飾っていた棚。

syobun 16
ダイニングに飾っていた棚。

syobun 019
トイレの棚^^;

syobun 21
もしかしたらこの食器棚も処分かも~。。
(リメイクして使えるかな…?)

他にも棚。。
syobun 22

syobun 17
靴箱上の棚~。。

まだまだたくさん。。^^;(苦笑)
棚だらけの我が家;;;
もちろんすべてを処分するわけではありませんが、
いくつか処分になりそうです。。
なるべくリメイクして使いたいところですが…
考え中です^^;

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

暮らし | Comments(22) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

