--/--/--


スポンサー広告
2010/02/05

お友達。

昨日は、お友達が我が家へ遊びに来てくれていました(*^_^*)
娘もお友達の下の子も2歳。
一緒に遊ぶことはまだまだ…ですが、
二人ともそれぞれ楽しそうに遊んでいました♪

いつも元気なお友達なのですが、ここ最近悩んでいてお疲れ気味だったので
少しでも癒してあげようとランチでおもてなしすることに~*
…といっても、料理もテーブルコーディネートも苦手な私^^;;;
手の込んだものはできないので簡単なものばかりです;;;
lunch 012

lunch 011
お片づけも簡単なようにワンプレートで。。

lunch 14
写真、ボケてますが…^^;
お手軽簡単パスタです(^^)

とっても喜んでくれたお友達(*^_^*)
感激して涙が出そう…とまで言ってくれました(笑)
そんな風に言ってもらえて私も感激です(>_<)。。

おやつにはプリン~(^^♪
lunch 15

楽しいおしゃべりの時間はあっという間。。
私もたくさんおしゃべりをして元気をもらいました(*^_^*)
お友達も少しは元気になったかな…?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



暮らし | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

