--/--/--


スポンサー広告
2010/02/11

長崎。

引っ越しが決まってからお家を探すために昨日、一昨日と家族で
長崎へ行ってきました。
二日間合わせて15軒ほどの物件を見てきました;;;
たくさん見て、候補の物件が3軒ぐらいあってまだ悩んでいます。。

実は、主人は先に長崎へ行かなくてはいけません。
今月の26日までには行かなくてはいけないので
とってもいそいでいるのです;;;

なので今日中には住むところを決めなければ。。
完璧な物件というのがなかなかないので
(小学校まで遠かったり、収納が少なかったり、騒音がしたり…etc)
とーっても悩んでいます。。;;;

部屋も少しづつ整理をしていますが、準備を進めるにつれて寂しい気持ちで
いっぱいに。。(涙)
子どもと一緒にペンキ塗りをしたことや主人と一緒に建具や板壁を作ったこと。
ひとりでDIYもたくさんしてきました。
いろいろと手を加えてきたお家だったのでやっぱり思い入れが
強いみたいです。。
引っ越すことが決まって今改めて実感しています。。

*************
そんな中、二日目は少しだけ時間があったので長崎の中華街へ(^^)
nagasaki 0122
名物の長崎ちゃんぽんを味わってきました~**

そして。もうすぐ長崎ランタン祭りがあるそうでその準備もされていました。
初めて生でランタンを見ましたが、とーってもきれいで感動しちゃいました☆
nagasaki 13
こうして、新しい土地で楽しいことを少しづつ見つけていこうと思っています。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
暮らし | Comments(21) | Trackback(0)
 | HOME | 

