--/--/--


スポンサー広告
2010/02/15

お引越し準備。

先日、バタバタと行ってきた物件探し。。
いろいろと悩んだのですが、なんとか新しいお家が決まりました~(^^)
やっぱり子ども最優先で考えました*
なので周りの環境はとてもいいのですが、次のお部屋は収納がとーっても少ないのが
悩みです;;;

今住んでいるこのお家は築数十年の古い一軒家。
収納がたーっぷりとありました。
このままでは、どう考えても収納しきれないので
今、処分するものやリサイクルに出すものなど持ち物を整理しているところです。。
なるべくものを持たないシンプル生活が目標ですが、この家に引っ越してきて
(収納が多くて気が緩んだのか^^;?)随分ものが増えました…(^^ゞ

昨日まででもゴミ袋5袋分の処分するもの…;;;
(まだまだ出てきそうです;;;)
リサイクルに出すものも随分沢山ありました。。
katazuke 12
押し入れの中。。
100円ショップの箱や空き箱などがたくさん。。
もちろん収納に使っているのですが、今は中に入っているものも
見なおしているところです。
現在、お部屋はぐちゃぐちゃです~…^^;

でも、引越しって持ち物を見直すいい機会でもありますよね(*^_^*)
シンプル生活目指して頑張ります(^^)

*************
昨日は、バレンタインでしたね*
息子は同じクラスの女の子に手作りのチョコをもらっていました(*^_^*)
義理チョコだそう。。笑
katazuke 11
↑上手です~~
お母さんと一緒に作ったのかな…?

私は…というと買ってきたものを主人と子供に渡しました^^;
もちろん私も一緒においしくいただきました~(^^)笑

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
暮らし | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

