--/--/--


スポンサー広告
2010/02/19

思い出。。&お知らせ。

珍しく深夜の更新です。
主人が長崎へ引っ越すまであと3日となりました。
昨日と今日、主人はお仕事休みだったので引っ越しの最終準備です。
(といっても主人の分だけ。。)
主人が行ってしまったら約1カ月は私と子どもとの3人での生活です。
こんな経験は今までないので少し不安ではありますが…
しなくてはいけないことはたくさん!
不安がってる場合ではありません^^;;;

昨日は、リビングとダイニングの間に付けていた建具をはずしました。。
(力のいる作業…主人がいる間じゃないと出来ないので^^;)
omoide.jpg
写真に写っている窓ガラスです。

いろんな思い出が詰まったお部屋。
取り外して整理して…少しづつ元の状態に戻していく作業。。
なんだか寂しいです。。

佐賀に住んで約6年。
この家に引っ越してきてからは約1年でした。
最初は、知り合いも友人もいない土地で苦労してきたことも
たくさんありました^^;
でも、今となってはどれもいい思い出(^^)
佐賀。大好きな街です*

そして。
実は、主人がパソコンを持っていくため21日の夜からパソコンが使えなくなります。
多分、今日の更新が最後になると思います。
また、必ず復活はしますが約1カ月~2カ月はお休みすることになると思います。
ちょっぴり寂しいですが、復活しましたら
皆さんの所にもまた遊びに行かせていただきますね(^^)

よろしくお願いします**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






暮らし | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

