--/--/--


スポンサー広告
2010/05/31

布花でコサージュづくり。

先日完成した、玄関床。
ブログでも書きましたが、81枚の板をカットしなければいけなかったため
途中嫌になり^^;その合間に久しぶりにコサージュを作って気分転換していました(^^)

娘を妊娠中に木工以外で何かできないかなぁ…といろいろ探していたときに
コサージュ作りの本を購入して少しづつ作っている時期がありました(*^_^*)
でも、すぐに飽きてしまい^^;;;本もずっとしまい込んだままだったのですが…
久しぶりに作ってみると楽しくっていい気分転換になりました♪

kosage 12
相変わらず、こういうハンドメイドのものはへたっぴですが^^;
でも、出来上がったことが嬉しくって(^^♪
スーパーに行くときも公園に行くときも、腕に付けたり髪を結んだりして
楽しんでいます(*^_^*)

そして。。
お部屋作り…今、キッチンに手を加えていっているところです(*^_^*)
ゆっくりペースなのでまだまだ時間がかかりそうですが、
また紹介していきたいと思います^^

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ハンドメイド | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

