--/--/--


スポンサー広告
2010/05/15

DIY日和。

今日は、長崎いいお天気です(*^_^*)
少し暑いぐらいですが…娘がお昼寝している間に息子と一緒に
玄関床のDIYです(^^)

最近は、少しだけ木工に興味を示している息子もお手伝い(^^♪
diyday 11

今回は、材料費節約のために^^;家にある木材をのこぎりでひたすらカットです;;;
以前、板壁として使っていたSPF材を正方形に81枚(゜-゜)カットします。。
手作業なので、時間がかかりますがゆっくりゆっくりと…

今日は、とりあえず14枚切りました^^;
diyday 12

一体何日かかるのでしょう~…;;;(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

