--/--/--


スポンサー広告
2010/08/14

連れて帰ってきた子たち。

こんにちは~(*^_^*)
毎日暑いですね。。;;;
先日、ベランダに小さなプールを購入してきたので、毎日のように
子どもたちはプールで水遊びをしています(^^)
(二人入っただけでぎゅうぎゅうの小さなプールです^^;)
狭いベランダなので…仕方がないのですが。。
それでも、楽しそうに遊んでくれています♪

***************
一昨日は、旦那さんの久しぶりのお休み。
お仕事で疲れているにもかかわらず、子どもたちを隣町のプールに連れて行って
くれました。
私も、久しぶりにプールで泳ぎ(…というか、流されていただけですが^^;笑)
楽しい一日を過ごしてきました(^-^)
翌日は…筋肉痛だったのですが(^^ゞ確実に、運動不足ですね;;;
帰り。
そのプールの向かい側にある雑貨屋さんで、かごを購入してきました(^^)
kago1.jpg
旦那さんには、またかご買ったの!?と言われてしまいましたが;;;
1000円だったので~♪つい。。。
お野菜の収納に使おうと購入してきました(*^_^*)

そして。。
帰省中に購入し、連れて帰ってきた子たちの一部(^^)
ajisai.jpg
ピラミッドアジサイという名前のあじさい。
花の感じ…色…どれも好みだったので購入してしまいました^^
このあじさい。なかなか大きくて背丈が1Mくらいあります*
狭いベランダなのに、ますます狭くなってます^^;
もう少し涼しくなってきたら、ベランダもこのあじさいが似合うように
手を加えていきたいな…と思っています(^^)

それから。。
実家から自宅へ帰る途中に寄った、熊本のうつわ屋さん。
年に2回ぐらいは必ず立ち寄らせていただいている大好きなお店です*
こちらに立ち寄ると必ず欲しい器が見つかって…いつも悩みに悩んで
少しづつ購入させていただいています(^^)
作家さんの和食器。。
少しづつ集めるのが楽しみでもあります♪
今回は…
utsuwa3.jpg
こちらのスープカップと。。

utsuwa2.jpg
お料理が映えそうな黒いお皿を購入してきました^^

また、お気に入りの器が増えて嬉しい私です~**

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


暮らし | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

