--/--/--


スポンサー広告
2010/09/14

取材。

こんにちは(^-^*)今日も、携帯からの更新です。

前回のブログでも、ちらっと書いたのですが、
先週の金曜日「プラスワンリビング」という雑誌の取材をお受けしていました。
取材をお受けする事が決まったすぐ後に、お引越しが決まってしまったため…お部屋作りも中断して、、
私の中ではとても中途半端な状態で取材をお受けする事になってしまい;;;申し訳ない気持ちだったのですが…
取材はとても楽しく進みました(^-^)


こうしてお部屋を見ても、床や合板の引き戸など気になるところは沢山なのですが、、
お部屋の写真を沢山撮ってくださいました^^
お世話になりました、編集者様,カメラマンさんありがとうございました*
撮影後、いろいろなお話をしてくださり本当に楽しい時間でした(^-^)
発売になりましたら、またご紹介させてくださいね♪
取材 | Comments(10) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

