--/--/--


スポンサー広告
2010/09/11

掲載誌「私のカントリー」発売&取材でした。

こんにちは~(^-^)今日は、携帯からの更新です。
(携帯からは初めてなのでちゃんと出来てるのか心配ですが;;;)

6月に取材をお受けした「私のカントリーNo74」が発売されました。


お世話になりましたライターさん、カメラマンさんありがとうございました。
今回は、棚の作り方と100均のリメイク品をP86~87、「Myコーナーで楽しむ趣味時間」という特集で、
P53に少しだけですが掲載させていただいています。
それから、細かいのですがf^_^;
目次のページにも棚を作っている様子が小さく載っていました。(←本が届くまでしらなかったので、これが1番嬉しかったです(笑))
今回作った棚は、実はちょこちょこと失敗していて;;;
原稿を拝見するまでは、落ち込んだりしていたのですが…
写真を見るとそれほど分からなくなっていたので、少し安心しました(^_^;)
ライターさん、ご迷惑をおかけしました(>_<)

棚は、フォトフレームが扉になっていて
改めて扉を作る必要がないので、
初めて作られる方でも意外と簡単に出来ると思います(^-^)
ペイントなど自分の好みで塗ってみて下さいね♪
そしてそして。。
昨日は、また別の雑誌の取材でした*
長くなりそうなので…続きはまた後ほど。。
(携帯からの更新は疲れますねf^_^;)
取材 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

