--/--/--


スポンサー広告
2010/09/16

100均フォトフレームを使った棚リメイク。

こんにちは(*^_^*)
今日は、パソコンが修理から一時的に戻ってきているので
パソコンからの更新です^^
(でも、あさってには旦那さんが持って行っちゃうので…3日間限定;;;)

先日発売されました「私のカントリーno74」に掲載されました、
100均のフォトフレームを使った棚。
私のカントリー

syuzai3.jpg
↑こちら。。

いろいろと失敗していまして;;;
先日、少し手を加え色も塗り直してリメイクしました。
現在。
kodomobeya1.jpg
子供部屋に飾ってあります(^^)

下の古い棚。今は子どものおもちゃ入れになっています*

アップで。。
gaku 102
これ、何色って言うのかな…?

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Comments(26) | Trackback(0)
 | HOME | 

