--/--/--


スポンサー広告
2011/02/24

ガーデニング。

ここ2、3日暖かな日が続いています(^^)
今日もお天気がよくポカポカの一日でした*

暖かくなってくると欲しくなってくるお花(^ω^)
今度お引越ししてきたお家は、小さいながらもお庭があるので^^
ガーデニングを思いっきり楽しもうと思っているところです。

先日から娘と一緒に土づくりからしています♪
…といっても全くのガーデニング初心者;;;なので、、雑誌をみたり
ホームセンターでお話を伺ったり。。
手探り状態で進めています^^;

お花も少しづつ増えています(*´∀`*)
raben1.jpg
レースラベンダーやローズマリーなど、
ハーブを中心に植えていこうかなぁ。。と思っています^^

bakopa.jpg
白い小花も色々な種類を集めているところ。。

savi2.jpg
サビサビのフェンスも立て掛けて…
ツル性の植物を這わせて行きたいな…と、こちらもまだまだ途中。。

savi1.jpg
このさびさび具合がたまりません。笑~

おうちの中にもお花を~^^
ie1.jpg
こちら、スーパーで289円でした(^ω^)

お花に癒されています♪

↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






ガーデニング | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

