--/--/--


スポンサー広告
2011/03/03

マスキングテープホルダー。

昨日は、長崎にお引越ししてしまってなかなか会えずにいたお友達に
約1年ぶりに会ってきました(^^)

久しぶりの再会だったので、話は尽きることなく(笑)
たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごしてきました♪

こうしてまたすぐに会える距離になってとっても嬉しいワタシです(^^)

**********************************************

先日、マスキングテープホルダーを作りました^^
masu11.jpg

ブログを通して出会い、仲良くさせていただいているariさん
彼女からのオーダーでお作りすることに。。^^

マスキングテープホルダーなんて作ったことがなかったので
作れるのかとっても不安だったのですが^^;;;
「ぜひsaoriさんの作られたものが欲しいんです。」
…という、とーってもうれしい言葉を頂いて。。(感激(>_<、))
いろいろと考えて作らせていただきました(*´∀`*)

masuk1.jpg
壁にかけても、、上の写真のように置いても使えるようにしました(^^)

masuh1.jpg
こんな風に丸棒に通して使うように*

一応。。
masuk2.jpg
飾り棚としても使えます(^ω^)

masu22.jpg
悩みながらも楽しく作らせていただきました(^^♪

「届きました~♪」と、喜びのメールを頂いて
私もとっても嬉しくなりました(*´∀`*)

ブログを通して出会えたこと*
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです^^
ariさん、ありがとうございました~^^



今日は、桃の節句ですね^^
ひな祭りをとっても楽しみにしていた娘(^ω^)
今夜は、ささやかながらひな祭りパーティをしようと思っています(^^)♪

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ハンドメイド | Comments(19) | Trackback(0)
 | HOME | 

