--/--/--


スポンサー広告
2011/04/13

お部屋作り。

こんにちは~(^^)
今週の月曜日、娘が無事に入園式を終え一昨日から登園が始まりました^^
泣くこともなく笑顔でバスに乗り、毎日楽しそうに行ってくれています*
とりあえず、ほっと一安心です。。
今朝は、「ママ、ひとりで寂しいだろうけど待っててね。」と、
私の心配をしながらバスに乗っていきました^^;(笑)

*********************
久しぶりにできたひとり時間です*
早速お部屋づくりを始めました(*´∀`*)

お引越ししてきてから、特に何もしていなかったので…したいことが山ほどあるのですが^^;
数カ月住んで、気づいたことが沢山あり。。
昨日から子供部屋とアトリエ(?)のお部屋を入れ替えることにしました*

重いものは、主人がいるときでないとできないので移動できる範囲で。。
kodomo1.jpg
娘の絵本やおままごとの棚を移動。。
棚も少しリメイクしたいところなのですが、、まずはお片づけから・・・ですね^^;

そして。。
親戚の叔母さんから頂いた古いタンスも只今リメイク中。。
tansu1.jpg
↑こちら^^
私の掲載誌を見てくれた叔母さんが「saoriちゃんが古いもの好きならうちにたくさんあるよ~」
と、この箪笥と…それから小さな本立てもいただきました(^^)嬉

先週から、暇を見つけてはリメイクしています^^

この箪笥の取っ手を取り外すのがとっても大変でした(>_<)
ura2.jpgura1.jpg

写真を見ていただけるとわかると思うのですが…
取っ手の裏側。。
ひとつひとつ埋め込んでありしかも釘で頑丈に固定されていたんです《゚Д゚》
ちょっと気が遠くなりながら^^;;;苦笑
頑張ってひとつひとつ時間をかけて取り外しました。。(疲れました;;;(=_=))

その後は、ひたすらペンキ塗りです*
この作業は好きなので楽しい時間~♪

re1.jpg
只今こんな感じです^^

まだまだ途中なので…(お部屋もぐちゃぐちゃ~^^;;;)
また紹介させてください(^^)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

