--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/17

お部屋移動。

こんにちは~(^^)
先日からリメイクしていた古い箪笥ですが…
完成し、子供部屋へと移動しました~♪

最近、主人の休みが全くない状態なので;;;
ひとりで移動させました^^;(重かった~。。(´Д`)疲)

remake22.jpg
こんな感じになりました^^

まだまだ、引きで全体は撮れない状態^^;
ここは、もともと和室の床の間だった場所です*
ぴったりとハマりました~~(*´∀`*)

remake11.jpg
シャビーな感じにしたつもりです。。なってるかなぁ…??
取っ手は、niko and...で、ひとつ180円ぐらいで購入したものを使いました(^^)
一番下の部分だけ、ず~っと以前に雑貨屋さんで購入した別の取っ手を取り付けました(*^^*)
色は、ブルーグレーを下地にグレーを塗り…
更にアンティークホワイトという色とワックスをすり込んでみました*

このお部屋、リビングの隣にあるお部屋なんです。。
日当たりもよくお庭へ続く窓もあるので…
実は。。私のアトリエのお部屋にしようと思っていたお部屋です^^;
idou11.jpg
リビングのソファから見える風景がこんな感じでした(^^)

でも、日当たりがよく気持ちの良い場所には子供たちも自然に集まるわけで…
気がつくとおもちゃをほとんどアトリエのお部屋に持ってきて遊んでいました(^^ゞ
このお部屋…私も気に入っていたので、どうしようかかなり悩んでいたのですが、、
最近、近所の子供たちが我が家に遊びに来ることが多くなり(多いときは10人ほど;;;)
み~んなお庭から入ってきて、このアトリエで遊んでいたので、、
今まで北側にあった子供部屋とアトリエとを入れ替えることにしました。。

idou12.jpg
↑写真、左側の窓がお庭につながる窓です*(見えませんね^^;)
とりあえず…で置いていた棚や建具、板壁でしたが…
この無造作な感じが気に入っていました。。
リビングから見えるこの風景とも、、もう少しでお別れです(´;ω;`)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インテリア | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。